2ntブログ

SシリンダーかMシリンダーか? - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SシリンダーかMシリンダーか?

ミスターハイでチントレを始めて早1週間が過ぎました。

しかし、トレーニングの方は順調なのですが最近悩みがあります…。


それは「シリンダーの大きさ」です。

僕はトレーニングを開始してからずっとSシリンダーを使っていました。

最初はなんの問題も無かったのですが、最近Sシリンダーだと吸引時にペニスがシリンダー内全体にぴったり張り付いてしまうのです。
「サオ」の部分がそんな状態なので、もっと太い「カリ」の部分は可哀想なことになってます。

しかも、カリの部分がシリンダー内に激しく押し付けられて若干痛い…。



というわけで、昨日は始めてMシリンダーを使ってトレーニングを行いました!

しかし、ここでまた問題が発生…。

今度はシリンダーの太さに対して、僕のペニスの太さが足りないのです。
その結果、上手く吸引できないという事態に。
吸引しようとすると玉袋まで吸引されてしまう。
これ、めっちゃいたいです…(苦笑)


一般的には
細いシリンダー=長さ重視
太いシリンダー=太さ重視 なので、長さが欲しい僕としてはSシリンダーで行きたいのですが、悩んでおりました。


で、結論!!

「Mシリンダーでまずは太さを増大させ、それからMシリンダーで長さを増大させる!」

いくらSシリンダーで長さを追い求めても、細くて長いペニスは嫌なので。
焦らず太さを手に入れてから、長さを追い求めたいと思います!


今日は研究室の新年会があってトレーニングできるか微妙なところ。

2次会には行かずに、帰ってきてチントレしようかな♪


応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/12-7a63686c