2ntブログ

ミスターハイでチントレ後にセックスしてきました♪ - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイでチントレ後にセックスしてきました♪

こんにちは、Cherryです。



昨晩はこんな記事を書きました。




これから、セックスしてきます…





今でもミスターハイでチントレしてからセックスしたことはあったんです。



でもその時はチントレからセックスまでに半日以上時間が空いていました。





なので、正直チントレ直後のデカチン効果がほとんどなかったんですね。





ですが、今回はチントレしてからセックスまでの間の時間がわずか1時間半。





正直いつものノーマルペニスとはだいぶ違う状況になってます。






なにが違うって…








「太さ」と「堅さ」です!






もうね、握った感じが全く違うんですよ!






「あ~、このペニス突っ込んだらどんな反応するんだろうな~♪」




と1人でニヤニヤしてましたww








で、セックスの結果はというと…







「めちゃくちゃ感じ狂ってました!!!」





あんな反応みたことないです!





男ならわかると思いますが、AVとかエロ漫画で明らかに女が感じすぎてるシーンってあるじゃないですか!



あー、これは演技だろ、実際にはないよなー、でももし自分で女をこんなに感じさせられたらいいよなーって描写です。





昨日はまさに




「あの状況の主人公でした!」





よく、ペニスは大きさじゃないって話を耳にするじゃないですか??




でもですね、はっきりいってあれは大ウソです!!





結局女はデカチンが好きなんですよ。





自分の彼氏やら、旦那やら、セフレのペニスが大したことないから、それを体験したくてもできず強がってるだけなんです。




だって日本人の平均ペニス長さってたしか14cmくらいでしょ?




17~18cmペニスをもった男とセックスできる機会なんて、そうそうないわけです。








この記事を見た男性諸君、





頑張ってデカチンになって女をヒイヒイ言わせてやりましょう!!!!



あの光景は最高ですよ!





あー、もう当分はミスターハイでチントレしてからセックスすることにハマりそうです。




PS
この記事見てデカチンに興味持った女の子いたら連絡ください♪

デカチンの快感を1度知ったら病みつきですよ。



連絡なかったらソープに行って、ソープ嬢をヒイヒイ言わせてきます!









応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/103-fc70885d