2ntブログ

ミスターハイを使わないチントレ - ミスターハイのチントレと副業アフィリエイト実践記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターハイを使わないチントレ

こんにちは、Cherryです!


今日からまた1週間が始まりました!



頑張って行きましょう!


さてさて、最近は自分のネットショップの運営や、その他新しく挑戦しているビジネスで非常に忙しくなかなかミスターハイでチントレができない状況です。


ウォーミングアップからミスターハイでの吸引、その後の片付けまで考えると45分くらいはどーしてもかかってしまいます。


平日のミスターハイでのチントレは、なかなか厳しい。


でもチントレはしたい!


というジレンマを解消すべく色々と考え、ある結論に辿り着きました。




ことの発端は昨日のチントレを行う前のウォーミングアップまで遡ります。


昨日はシャワーついでに風呂場で全裸になり、ローションを使って入念にウォーミングアップを行っていました。

いつもだったらちゃちゃっと10分くらいで済ますのですが、
久し振りということもありかな~り入念に行ったんですね。



そうしたら、ペニスが



「カッチカッチ」になったんです!


しかも血行がかなり良くなって、血液がペニス全体に行き渡りいつもより1まわりペニスが大きくなっています。


勃起時の大きさもさることながら、通常時の大きさが見違える程大きくなるんです!




「これは使える」



ということで今後時間がなく、ミスターハイでチントレできない場合は、ローションをたっぷり使った手でできるチントレを継続して行うことにしました!


今後ローションを大量に消費することになると思うので、早速新しいものをAmazonで購入しました!



僕がいつも使っているのは「ティアラ プロ 600ml 」というもので。


600mlの大容量にも関わらずなんとお値段



594円


安すぎです!


これはオススメなんでチントレやってる方は是非使ってみて下さいね♪





応援クリックしていただけると嬉しいです↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>




関連記事
トラックバック

http://mrhigh.blog.2nt.com/tb.php/100-56a687fb